おいしいトマトのお取り寄せ・通販【加藤農園】 アイコは甘味と酸味のバランスが絶妙なミニトマト。おいしいトマトのお取り寄せ・通販はぜひ加藤農園でどうぞ。

加藤農園 ミニトマト「アイコ」のお取り寄せ・通販

農園だより

辛かった冬のあと

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

本当に厳しかったこの冬、まだ寒い日もありますが、ハウスの周りにはちゃーんと春の便りが届いてきています。

例年、ウメは1月中に咲きだすので、このブログでは写真紹介したことがないと思うのですが、もうサクランボの花も咲きました。

まもなく、アンズ、モモ、ユスラウメ、と咲くことでしょう。

去年と対比させるとちょっと遅いかな、という気もします。

去年の開花日を覚えてないので、何とも言えませんけれど…。

園主が期待していたほどスノードロップは株が増えませんで、もっとも充実している株に1輪花が付き、1つ蕾がある、という程度で、他の2株は小さなままです。

花が咲くのかどうかも疑問です。

去年は咲いたんでしたっけ?

咲かなかった株もあったよーな。

結構気まぐれなんでしょーか?

園主のことだから、管理はちゃんとしていると思うのですけれども…。

 

美味しくて、甘いトマトのお取り寄せ・通販は当農園でどうぞ。(午Ⅱ)